羊肉なのかしら
twitterだとかmixiだとかで、やたらと「スライム肉まん」の話題が流れておりますね。
あんまり「スライム肉まん」て単語が並んでたので、
「スライム肉まん」
「スライム肉まん」
「スライム肉まん」
「スライム肉まん」
「イスラム肉まん」
とゆー具合に混乱。
スライムよりはかなり美味しそう。
参考:「シルクロード・タリムウイグルレストラン:肉まん類」
twitterだとかmixiだとかで、やたらと「スライム肉まん」の話題が流れておりますね。
あんまり「スライム肉まん」て単語が並んでたので、
「スライム肉まん」
「スライム肉まん」
「スライム肉まん」
「スライム肉まん」
「イスラム肉まん」
とゆー具合に混乱。
スライムよりはかなり美味しそう。
参考:「シルクロード・タリムウイグルレストラン:肉まん類」
中身に豚肉を使ったら鞭打ちされるんですね、わかります。
>Jさんへ
やっぱりイスラム的には豚肉じゃダメですよねー。
て、Jさんの書き込みに何か元ネタがあるような気がするけれどさっぱりわからない。
思い過ごしなのかどうか。