余裕無いなー

今抱えてる仕事が、冬コミ直前まで引っ張られること確定。

胃が痛い。

(追記)
てか、今気付いたのだけれど、昨日日記書くの忘れてた。
冬コミ向け作業やってて、そのまま布団に倒れ込み、寝た模様。

\ 最新情報をチェック /

余裕無いなー” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ほぼ毎年のことじゃないか!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    普段の年はここまで仕事ひっぱってないよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です