何でもあり

加湿器のフィルタにカルシウム?がこびりついていました。

どうりであんまり効かなかったと。
ブラシでこそげ落としてみたものの、あまり綺麗におちなかったので、即効、Amazonで注文。
つーか、なんでこんな物まで「在庫あり」で土曜か日曜には届いちゃうんだろうか。

日本国内にほとんど税金落としていかない悪い企業なのはわかってるんですが、やっぱり便利なんだよなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です