問い合わせる時間も無いし、いざとなったら旧版で

小物を作りたくて、shade12をちょこちょこ試しているのですが、どうにもインターフェースが慣れなくて困ります。

学校の机椅子っぽいものを自由曲面で作りたかったのですが、どこになんのツールがあるやらわかりにくくて。
とゆーか、まずは、ワークスペースの背景色が濃い灰色なのをどうにかしたい。
暗すぎてどこにコントロールポイントがあるのかわかりにくいったらもう。

その他、色々馴染めないところがあるのですが、まあ、そのうち設定方法を見つけたり、慣れるんだろうとは思います。

ただ、終了したあともメモリを解放してくれてないっぽいのがどうにもこうにも。
うちの環境だけなのかしらん。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です