小物を作りたくて、shade12をちょこちょこ試しているのですが、どうにもインターフェースが慣れなくて困ります。
学校の机椅子っぽいものを自由曲面で作りたかったのですが、どこになんのツールがあるやらわかりにくくて。
とゆーか、まずは、ワークスペースの背景色が濃い灰色なのをどうにかしたい。
暗すぎてどこにコントロールポイントがあるのかわかりにくいったらもう。
その他、色々馴染めないところがあるのですが、まあ、そのうち設定方法を見つけたり、慣れるんだろうとは思います。
ただ、終了したあともメモリを解放してくれてないっぽいのがどうにもこうにも。
うちの環境だけなのかしらん。