日記・コラム・つぶやき
とかいいつつ無茶めな期間限定商品を

市内のユニクロ隣にファミリーマートがあったんですが、数か月前に閉店しまして。 なんか入るんだろうなー、と思ってたんですがこれがしばらく空き家のままで。で、今日、ネット注文してたシャツを受け取りにユニクロ行ったら、元ファミ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ついでにドライブレターもレジストリから修正して

HDD、換装してとりあえずは認識してます。 まーWDの8TBのほうも常時認識しない、て訳じゃなかったので、しばらく使い続けてみるしかないのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
現在コピー中

認識しないことが頻繁にあるHDD、置き換え用に今度はSeagateの6TBを買ってみました。 これで認識100%ならばとりあえず良しとします。いやまあWesternDigitalの8TBのほうも再フォーマットして試してみ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ほぼ予定どおり

ちょこっと片付けして買い物した他は大体ぐーたらしてました。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
良い天気でした

ちょこっと買い物した程度で、あとは大体ぐーたらしてました。 明日もそうしたい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
野菜も足りてないか

ちょっと胃もたれしてるような? 原因はまあ、昼に食ったマクドナルドのトリプルチーズバーガーセット(芋)だろうなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
当日中に岩手戻る予定なのであんま遅くまで陣取れないけど

来週末は入間基地航空祭を見物に行きたいのですが、めたくた混むんだろうなあ。 朝よほど早めに着くようにできればいいんだろうけど。それともいっそ、新設のランウェイビューエリアを目指して西武新宿線の狭山市駅からを狙ってみるか?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
湿度高いのもあると思うけど

蒸し暑いのか涼しいのか、難しい境目のような気温の一日で。 というか今もどっちだかわからん。布団蹴飛ばすべきなのか寒くて凍えるべきなのか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
冬の到来を予感しています

くちびるの端っこが切れました。 指先もちょっとひび割れしそうな気配が。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
視力落ちてて裸眼だと厳しいけど

流星群とか彗星とか観たいなー、と思っても天気があまりよろしくなくて。 ご近所の飲食店が0時過ぎても看板明るいまま、てのもあるんですが。もうちょい天気と体調良い時なら、街灯りの少ないあたりまで車出してみようか、とも思うんで […]

続きを読む