今日も割とぐーたら気味で

去年同様に呼吸器に炎症おきてるぽいなあ。

微熱おさまったら医者行って薬だしてもらおう。

\ 最新情報をチェック /

今日も割とぐーたら気味で” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    数日見ない間に辛くて大変でしたね。お見舞い申し上げます。週末はゆっくり休んで回復にお努めください。(うちの二女も昨日は熱出して学校休みました。回復しましたが今日の練習試合は休ませました)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    お見舞いのお言葉、誠にありがとうございます。

    おかげさまで週末はかなりがっつり休み、大分回復いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です