当日中に岩手戻る予定なのであんま遅くまで陣取れないけど
来週末は入間基地航空祭を見物に行きたいのですが、めたくた混むんだろうなあ。
朝よほど早めに着くようにできればいいんだろうけど。
それともいっそ、新設のランウェイビューエリアを目指して西武新宿線の狭山市駅からを狙ってみるか?
来週末は入間基地航空祭を見物に行きたいのですが、めたくた混むんだろうなあ。
朝よほど早めに着くようにできればいいんだろうけど。
それともいっそ、新設のランウェイビューエリアを目指して西武新宿線の狭山市駅からを狙ってみるか?