当日中に岩手戻る予定なのであんま遅くまで陣取れないけど

来週末は入間基地航空祭を見物に行きたいのですが、めたくた混むんだろうなあ。

朝よほど早めに着くようにできればいいんだろうけど。
それともいっそ、新設のランウェイビューエリアを目指して西武新宿線の狭山市駅からを狙ってみるか?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です