昔は亀くらいならなんとか倒せたこともあるのですが

「ダライアスお披露目の日」だったのでSteam版「ダライアスコズミックコレクションアーケード」を引っ張り出して遊んでました。

……うん、へたっぴだ。

昔から上手ではなかったけど、今はもっと下手だ。
まーでもなんだかんだで好きなゲームではあるなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です