視力落ちてて裸眼だと厳しいけど

流星群とか彗星とか観たいなー、と思っても天気があまりよろしくなくて。

ご近所の飲食店が0時過ぎても看板明るいまま、てのもあるんですが。
もうちょい天気と体調良い時なら、街灯りの少ないあたりまで車出してみようか、とも思うんですけどねー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です