新幹線が乗り換えありであまり眠れなかったので

上京しました。

某氏と合流して「山根青鬼画業75周年記念展トークショー」を見物、
トークショー終了後、座ってた座席の近くで一門会の漫画家?さん達が記念写真撮り始めたんで、ちょっと恐れ多くてそそくさと避けました。

某氏と逃げるように会場を出て、新橋の中華料理店とHUBで飲み食いして解散、宿に戻りました。

寝よ寝よ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です