日記・コラム・つぶやき
仕事行く前に

……よし、寝ます。 明朝、もう一回か二回くらいは挑めるじゃろ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
月末は仕事もちょっと忙しいのでほどほどにして寝ます

ジム行って、軽く運動して、帰ってごろごろしてました。 ちまちまE-3も回りましたが、めぼしいドロップは無し。まー、こんなもんじゃろ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ドロップ?なんのことですか?

E-3、なんとか終了。 明日はとりあえずジム行こう。花粉も飛んでるとは思うけど、そろそろ行かないとまずかろう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夜戦開始時:ボスのみvs第二艦隊6隻健在

E-3が終わりませんが、ぼちぼち寝ます。 あと40HPくらいなんだけど、削りきれないんだよなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ここから先が長い

E-3、あとはラストだけ。 なんだけど、未帰還機多数で陸攻があらかた壊滅しちゃったんでひたすら熟練度付け。続きは明日にしてぼちぼち寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
質量的には3%くらい

いつもより胴回りが重くて多いことに気がつきました。 鏡を見れば顔の輪郭もちょっと怪しい。ここん所、週末のジムにも行かず、ごろごろしてたせいでしょうか。 明日からちょっと節制しますかね……。 いや本当に。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
割と運の良いお話

陸攻の熟練度を稼ぐついでにE-1で、まだ来てない浦波と伊26を掘り。 Mマスに基地隊集中してS勝利取ったら撤退、休憩後、再出撃、てな手口。 何度目かで浦波がドロップ、「やったー」とか思いつつ、まだ熟練度が「>&gt […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
睡眠不足の影響という可能性もありますが

一日ずっと肩凝って頭痛いなー。 目から来てるぽいし、花粉症の影響かしらん。 それはさておき、E-3ゲージ削り中。水上のが良さそうかな?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ジムにも行かず

心なしかお外は花粉が飛んでるような気がしたので、家から一歩も出ずにごろごろしてました。 1)昨日、瑞雲つーたのは彩雲の勘違い。2)彩雲ならそこそこ余ってた。3)掘ろうとすると難易度リセットの都度に分解彩雲を用意しなきゃい […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いわんや瑞雲をや

とりあえず様子見に、と、E-3丙をはじめてみました。 ……九七艦攻が足りない&でてこない……。

続きを読む