2017年2月28日
……よし、寝ます。 明朝、もう一回か二回くらいは挑めるじゃろ。
2017年2月27日
ジム行って、軽く運動して、帰ってごろごろしてました。 ちまちまE-3も回りましたが、めぼしいドロップは無し。まー、こんなもんじゃろ。
2017年2月26日
E-3、なんとか終了。 明日はとりあえずジム行こう。花粉も飛んでるとは思うけど、そろそろ行かないとまずかろう。
2017年2月25日
E-3が終わりませんが、ぼちぼち寝ます。 あと40HPくらいなんだけど、削りきれないんだよなあ。
2017年2月24日
E-3、あとはラストだけ。 なんだけど、未帰還機多数で陸攻があらかた壊滅しちゃったんでひたすら熟練度付け。続きは明日にしてぼちぼち寝ます。
2017年2月23日
いつもより胴回りが重くて多いことに気がつきました。 鏡を見れば顔の輪郭もちょっと怪しい。ここん所、週末のジムにも行かず、ごろごろしてたせいでしょうか。 明日からちょっと節制しますかね……。 いや本当に。
2017年2月22日
陸攻の熟練度を稼ぐついでにE-1で、まだ来てない浦波と伊26を掘り。 Mマスに基地隊集中してS勝利取ったら撤退、休憩後、再出撃、てな手口。 何度目かで浦波がドロップ、「やったー」とか思いつつ、まだ熟練度が「>> […]
2017年2月21日
一日ずっと肩凝って頭痛いなー。 目から来てるぽいし、花粉症の影響かしらん。 それはさておき、E-3ゲージ削り中。水上のが良さそうかな?
2017年2月20日
心なしかお外は花粉が飛んでるような気がしたので、家から一歩も出ずにごろごろしてました。 1)昨日、瑞雲つーたのは彩雲の勘違い。2)彩雲ならそこそこ余ってた。3)掘ろうとすると難易度リセットの都度に分解彩雲を用意しなきゃい […]
2017年2月19日
とりあえず様子見に、と、E-3丙をはじめてみました。 ……九七艦攻が足りない&でてこない……。