どっちのがマシ? 2017年2月11日 最終更新日時 : 2017年2月11日 BURAN(丹駒) 少々鼻がぐずついて、だるいので、布団かぶって寝ることにします。 この時期のは風邪なんだか花粉なんだか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
今なら風邪じゃないかな
>さかいさんへ
うい、家の中でじっとしててもダメだったので風邪のようでした。
という訳で、おとなしく寝ます。