どっちのがマシ?

少々鼻がぐずついて、だるいので、布団かぶって寝ることにします。

この時期のは風邪なんだか花粉なんだか。

\ 最新情報をチェック /

どっちのがマシ?” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    今なら風邪じゃないかな

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うい、家の中でじっとしててもダメだったので風邪のようでした。
    という訳で、おとなしく寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です