海外のシミュレーターは色々ですなあ
PSPLUSのフリープレイに「Farming Simulator 14」(VITA版)が入ってたので、ちょこっと遊んでみました。
……酔った。
農機の操作が結構むずくて、右によれたり左によれたり。
左右操作しても視点は左右に回転せずに、方向固定なんで、曲がるたびに視点をリセットしないとどこ向いてるかわかりにくくて、酔いました。
それと、チュートリアルはもうちょっと親切に作って欲しいところ。
PSPLUSのフリープレイに「Farming Simulator 14」(VITA版)が入ってたので、ちょこっと遊んでみました。
……酔った。
農機の操作が結構むずくて、右によれたり左によれたり。
左右操作しても視点は左右に回転せずに、方向固定なんで、曲がるたびに視点をリセットしないとどこ向いてるかわかりにくくて、酔いました。
それと、チュートリアルはもうちょっと親切に作って欲しいところ。