既に一軒目でかなりがっつりという説もありますが

東京出張。

晩に関東在住の某氏と晩飯。
五反田のクラフトビールとシカゴピザの店でちょこっと。

Dsc_1483

その後、新橋の時々行く中華の店で割とがっつり。

新橋は夜11時過ぎまでサラリマンとOLの皆さんであふれかえっておりました。
景気良い、ってことなんだろうな。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です