川口のゲーム展も見に行きたいけど土曜は混んでるんだろうか 2017年2月3日 最終更新日時 : 2017年2月3日 BURAN(丹駒) 明日は東京出張になったんで、とっとと寝ます。 ついでに空いてる土曜日になんか見てこられる展覧会とか探しておこう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
いつもならそれほど混んではいませんが
(どのゲームも並ばずに自由に遊べるというほどでもないけど)、
今週末はSKIPシティ14周年記念イベントが開催されるので、
普段の週末よりは混雑するかも……。
この客のどれくらいが遊ぶゲーム展に流れてくるか分かりませんけどね~。
http://www.skipcity.jp/event/other/170110.html
>Jさんへ
4日はゲーム展は無料じゃない、てのがどう影響するかわかんないとこですねー。