去年は大洗に行ってみたので

今年の「日米親善よこすかスプリングフェスタ」は3月26日(日)開催予定とのこと。

たぶんこのあたりの日程だろうと思って25日(土)に横須賀のホテル予約しといたんだけど、正解でした。
実は去年の日程だとその前の週、20日頃の連休だったのに、そっちは予約してなかったんで、冷や冷やしてたという。

それはそれとして、楽天トラベルでこのホテルを予約したのが10月だったんで、おおよそ五ヶ月前。
やっぱりこれくらい前に予約しとかないと、混むイベントには行けなくなる世の中ですかなあ。

\ 最新情報をチェック /

去年は大洗に行ってみたので” に対して8件のコメントがあります。

  1. より:

    大洗ってもう1年前になるのか・・・・・
    よこすかスプリングフェスタは毎年天気が悪いので、
    今年こそ穏やかな花見がしたいですねぇ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    スプリングフェスタ、暖かいといいんですけどねー。
    大抵うちらが行った時は雨とか風とか。
    あとは艦船もなんか見てないのが公開されるといいなあ。

  3. さかい より:

    海楽フェスタ前日の宿は確保してますよw

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    してますかw
    うちが去年泊まった宿をちょい前に調べてみてたんですが、
    去年は豪華夕朝食付きで一人1.5万くらいだったのが、
    今年は素泊まり3.0万くらいになってたんで、
    こりゃ無理だ-、と思ってたんですよー。

  5. さかい より:

    今のところ8畳の部屋に私とたけふるさんの二人なんでまだ余裕あるから来るなら声かけて下され。

  6. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    某Jさんから「秋のイベントの時は水戸駅で乗り換えできないくらい混んでたらしい」なんて話を聞いたんで、
    行ってみたいの1/3、しんどいだろうなーと思うの2/3、て感じだなー。

  7. さかい より:

    後泊はたけふるさん頼みだけどひたちなか市のビジネスホテルは余裕あるんだよね。
    会場から車で20分は掛かりそうだけどw

  8. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    大洗脱出するのにそれどこじゃない渋滞にはまるんじゃあ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です