ハリアーⅡとか見てみたかったのですが

今年はゲームマーケットと岩国フレンドシップデーの日程がかぶらないので、ちょっと行ってみたいな、と思ったんですが。

まず、普通に岩国周辺の宿は前日泊は全滅。
後泊もダメぽい。

じゃあツアーは、てーと、大阪発のバスツアーは売り切れ。
松山市からの日帰りバスツアーだけ残ってど、早朝発23時頃帰着なので、松山市に前後泊が必要、てことになるとかなり厳しいですし。

……これはもう厳しいかなー。

皆さん、いつくらいから予約するんでしょうねえ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です