はまったのはギャラガあたりからかなー

namco創業者の中村雅哉さんが1月22日にお亡くなりになっていたとのこと。

おおむね青春時代を近所のデパートにあったナムコランドで過ごした身としては感慨深いものがあります。

ご冥福をお祈りいたします。

……いや、当時ナムコランドが無ければ、我が身がこんな風になっていなかったんではなかろうか、とか思うと、それはそれで。

\ 最新情報をチェック /

はまったのはギャラガあたりからかなー” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    私はギャラクシアン時代からパックマン他色々、ゲーマーだった若き頃を思い出します。
    ご冥福をお祈りいたします

  2. 匿名 より:

    俺はナムコっていうのは、本当に意識したのは、ワルキューレの冒険でした。多分一番初めてファミコンでクリアしたゲームがこれだったはず、セガよりもナムコの方がさきに好きになったゲームメーカーでした、ご冥福をお祈りいたします

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ギャラクシアンとかも遊んだ記憶はあるんですが、やっぱり通うようになったのは、ギャラガ、ゼビウスあたりかなー、と。

    >名無しさんへ
    当時はナムコが一番、て感じでしたからねー。
    ファミコンへの参入も一番でしたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です