グラディウス(AC,無印)2-1で全滅でした
川口まで行って「あそぶ!ゲーム展2」を見て、少しばかり遊んできました。
割と面白かったし、貴重なゼビウス関連展示なんかもあったんで、オールドゲーマーで近くまで行く用事のある人は見に行ってもいいんじゃないでしょうか。
3月12日までとのことなのであまり会期の残りはありませんが。
その後、同行の某氏の新居にちょこっとお邪魔したり、秋葉原をちょっとだけ歩いたりした後、新幹線で帰宅。
くたびれたので寝ます。
川口まで行って「あそぶ!ゲーム展2」を見て、少しばかり遊んできました。
割と面白かったし、貴重なゼビウス関連展示なんかもあったんで、オールドゲーマーで近くまで行く用事のある人は見に行ってもいいんじゃないでしょうか。
3月12日までとのことなのであまり会期の残りはありませんが。
その後、同行の某氏の新居にちょこっとお邪魔したり、秋葉原をちょっとだけ歩いたりした後、新幹線で帰宅。
くたびれたので寝ます。
お疲れさまでした。
あの後、トラタワでグラディウスやったら初めて一人で一周できたよ!
まぁ、そのあと同じく2-1で全滅しましたけどねw
>Jさんへ
初一周おめでとう!
昔は2-4くらいまではたどり着けたはずなんですが、
今やると厳しいですなー。