睡眠不足の影響という可能性もありますが 2017年2月21日 最終更新日時 : 2017年2月21日 BURAN(丹駒) 一日ずっと肩凝って頭痛いなー。 目から来てるぽいし、花粉症の影響かしらん。 それはさておき、E-3ゲージ削り中。水上のが良さそうかな? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
水上の方が楽じゃないかと。
千歳、千代田に零戦53型(改修max)、零戦52型(改修max)×3、烈風改、烈風(601空)、Re.2005改、
彩雲を積んでボス相手に制空互角、道中は優勢でした。
なので戦艦に2式水戦改を積んで底上げしましたよw
>さかいさんへ
うちは水上の最短ルート編成でやってましたが、
イタリア艦に二式水戦乗せても、制空が足りないですわー。全体に改修不足ですな。
彩雲を削るか、扶桑か山城入れて最短ルートをあきらめるか、どっちにしようかと。