睡眠不足の影響という可能性もありますが

一日ずっと肩凝って頭痛いなー。

目から来てるぽいし、花粉症の影響かしらん。

それはさておき、E-3ゲージ削り中。
水上のが良さそうかな?

\ 最新情報をチェック /

睡眠不足の影響という可能性もありますが” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    水上の方が楽じゃないかと。
    千歳、千代田に零戦53型(改修max)、零戦52型(改修max)×3、烈風改、烈風(601空)、Re.2005改、
    彩雲を積んでボス相手に制空互角、道中は優勢でした。
    なので戦艦に2式水戦改を積んで底上げしましたよw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うちは水上の最短ルート編成でやってましたが、
    イタリア艦に二式水戦乗せても、制空が足りないですわー。全体に改修不足ですな。
    彩雲を削るか、扶桑か山城入れて最短ルートをあきらめるか、どっちにしようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です