月末は仕事もちょっと忙しいのでほどほどにして寝ます

ジム行って、軽く運動して、帰ってごろごろしてました。

ちまちまE-3も回りましたが、めぼしいドロップは無し。
まー、こんなもんじゃろ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です