ドロップ?なんのことですか?

E-3、なんとか終了。

明日はとりあえずジム行こう。
花粉も飛んでるとは思うけど、そろそろ行かないとまずかろう。

\ 最新情報をチェック /

ドロップ?なんのことですか?” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    おめでとーございます!
    ドロップはまぁ、いつものように強運であっさりゲットできそうな予感

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとーございます^^

    んでも新艦娘のドロップは今の所さっぱりで。
    まー、次イベントでごろごろドロップしてくれるんじゃないかな、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です