ドロップ?なんのことですか? 2017年2月26日 最終更新日時 : 2017年2月26日 BURAN(丹駒) E-3、なんとか終了。 明日はとりあえずジム行こう。花粉も飛んでるとは思うけど、そろそろ行かないとまずかろう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おめでとーございます!
ドロップはまぁ、いつものように強運であっさりゲットできそうな予感
>Jさんへ
ありがとーございます^^
んでも新艦娘のドロップは今の所さっぱりで。
まー、次イベントでごろごろドロップしてくれるんじゃないかな、と。