うっかり

E-2まで終了。

「期間に余裕はあるようだから、適当に様子みたら難易度下げて掘るかー」なんて思ってたんですが、A勝利でも突破できちゃうのを忘れてたんで、輸送護衛部隊のまま終了。

ここ、甲でS勝利取れるのかしらん……。

\ 最新情報をチェック /

うっかり” に対して6件のコメントがあります。

  1. より:

    藤波はAでも出るらしいので、大丈夫じゃないでしょうか。

    ちなみに、輸送護衛部隊は支援アリアリでやればそんなに難しくないですかね?
    支援のキラ付けが面倒くさいんで水上か機動部隊でやろうかなと思ってるんだけど、TPの減りが少ないし、輸送で一気に減らした方が楽かなぁ、と……

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    輸送護衛+道中+決戦でやりましたが、ゲージ残110だか1/4までだかまで削るのは3回中3回ボスマス到着でいけました。

    第一艦隊
    利根改二(Lv97)
    20.3cm(2号)連装砲 ★+2
    20.3cm(3号)連装砲 ★+1
    瑞雲12型[9]
    ドラム缶(輸送用)
    神風改(Lv53)
    ドラム缶(輸送用)
    ドラム缶(輸送用)
    ドラム缶(輸送用)
    春風改(Lv53)
    ドラム缶(輸送用)
    ドラム缶(輸送用)
    ドラム缶(輸送用)
    朝風改(Lv53)
    ドラム缶(輸送用)
    ドラム缶(輸送用)
    ドラム缶(輸送用)
    皐月改二(Lv87)
    大発動艇 ★+8
    大発動艇 ★max
    大発動艇 ★+6
    Bofors 40mm四連装機関砲
    千代田甲(Lv85)
    二式水戦改[12]
    Ro.44水上戦闘機[6]
    大発動艇 ★+9

    第二艦隊
    阿武隈改二(Lv98)
    OTO 152mm三連装速射砲 ★max
    OTO 152mm三連装速射砲 ★+9
    甲標的
    夕立改二(Lv97)
    13号対空電探改 ★+1
    10cm連装高角砲+高射装置 ★+4
    10cm連装高角砲+高射装置 ★+4
    綾波改二(Lv96)
    12.7cm連装砲B型改二 ★+1
    12.7cm連装砲B型改二
    61cm五連装(酸素)魚雷 ★+6
    叢雲改二(Lv78)
    12.7cm連装砲B型改二 ★+3
    12.7cm連装砲B型改二 ★+2
    61cm五連装(酸素)魚雷 ★+1
    吹雪改二(Lv78)
    10cm連装高角砲+高射装置 ★+6
    10cm連装高角砲+高射装置 ★+5
    13号対空電探改 ★+1
    足柄改二(Lv81)
    20.3cm(2号)連装砲 ★+1
    三式弾
    20.3cm連装砲
    零式水上観測機 ★+4[4]

    こんな編成で、確か一回あたりのTP削り量が137だったはず。
    TP残110だか1/4だかの後はJからHに寄り道するようになって、3回くらい大破撤退したんで、そこまで削ったら機動かなんかに切り替えたほうが楽かも。

  3. さかい より:

    明日から本気出す(予定)

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うちも週末でE-3まで終わらせて、後はてきとーに掘りたいとこですねえ。

  5. より:

    おかげさまで無事にE-2を突破できました!乙ですけど。

    ちなみに、上の編成で削れるTPが137ってのはS勝利ですよね?
    A勝利だと97くらいにしかならないはず...。
    Excelで計算シートを作って、最終編成に切り替わるギリギリまで削るように調整して一気に抜けたんで、少し気になりました(´ω`)

  6. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あー、すんません、たぶんS勝利だったんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です