今日までだとは思いますが

今時はセブンイレブンでもGODIVAのチョコ売ってるんだなあ。

と感心した日でした。

プレーンな板チョコとかに関しては、日本の大手メーカーのも遜色ないと思ってるんですけどね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です