壊し屋なので
「ダイナミックチェンジR ゲッターロボ」7月発売ですか。
Amazonで約20,000円か……。
お財布的には、高いけど買えなくもない値段だなあ。
遊んでるとすぐに壊しそうな気がするんで、躊躇しちゃいますが。
でも遊ばないと買う意味も無いだろうしなあ。
美少女フィギュアとか無稼働ロボなら、飾るだけでそこそこ満足するんだろうけどねー。
「ダイナミックチェンジR ゲッターロボ」7月発売ですか。
Amazonで約20,000円か……。
お財布的には、高いけど買えなくもない値段だなあ。
遊んでるとすぐに壊しそうな気がするんで、躊躇しちゃいますが。
でも遊ばないと買う意味も無いだろうしなあ。
美少女フィギュアとか無稼働ロボなら、飾るだけでそこそこ満足するんだろうけどねー。
マァ3体買うからすべて壊れるには時間が(笑)
可動部分甘くなりそうだね、ウチはゲッター2で固定多いかな(`・ω・´)
ほ・・・欲しい。これは血が騒ぎますね。
(でも隠しとく場所無いからなー)
>げ~さんへ
一つで十分ですよう(ソバ屋のように)。
固定するなら3かなー。
>stoneさんへ
欲しくなりますよねー、これ。
独身貴族特権でやっぱり買っちゃおうかなー。