壊し屋なので

ダイナミックチェンジR ゲッターロボ」7月発売ですか。

Amazonで約20,000円か……。

お財布的には、高いけど買えなくもない値段だなあ。
遊んでるとすぐに壊しそうな気がするんで、躊躇しちゃいますが。

でも遊ばないと買う意味も無いだろうしなあ。

美少女フィギュアとか無稼働ロボなら、飾るだけでそこそこ満足するんだろうけどねー。

\ 最新情報をチェック /

壊し屋なので” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    マァ3体買うからすべて壊れるには時間が(笑)
    可動部分甘くなりそうだね、ウチはゲッター2で固定多いかな(`・ω・´)

  2. stone より:

    ほ・・・欲しい。これは血が騒ぎますね。
    (でも隠しとく場所無いからなー)

  3. BURAN(丹駒) より:

    >げ~さんへ
    一つで十分ですよう(ソバ屋のように)。
    固定するなら3かなー。

    >stoneさんへ
    欲しくなりますよねー、これ。
    独身貴族特権でやっぱり買っちゃおうかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です