日記・コラム・つぶやき
ぼちぼち冬

寒いんで寝酒なめて布団かぶって寝ます。 週末あたりは氷点下の予報も出てきてるしなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
たぶん18禁

e+さんはバンダイナムコフェスティバルのチケットを薦めてきたり、酒イベントを薦めてきたり、割と妙な所を突いてくるのですが、「イこうよ!水龍敬ワールド」を薦められても困っちゃいますよ! どんなイベントだかわかりませんけども […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
油断するとすぐ胴回りが

とりあえずくたびれたので寝ます。 仕事が少々忙しくなって、ストレスを食べ物とぶつけてるような状態になってきたんで、気をつけないとなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そこそこくたびれてたので

ごろごろしてました。 あとちょこっと食料など買い物。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
晩飯ちょっと食い過ぎて腹も重いし

東京モーターショウでも見物に行こうか、とも思ったけど、足が少々しんどかったので結局パス。 昨日、東京は豪雨だとか言ってたんで一番ぼろい靴履いてったんで、少々足に来たようで。 とか言うて、あちこち買い物して(候補を見てまわ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いちまんすうせんえん

出張で東京上京。 だいぶくたびれたので面倒くさくなって一泊することに。 んで某氏呼び出してちょっと飲んだんだけど、今しがた帰りの切符をキャンセルするのを忘れていた事に気づきました。 うーがー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そもそも明日の東京は土砂降り予報だという

なんか突然、明日東京出張になった。 この時期、もうちょい暇があるはずだったんだけど。上京しても、明日はチリ海軍の練習帆船「エスメラルダ」見に行く余裕も無いしなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
自分の脳味噌も疑わなくてはならないとは、歳を取るてのは難儀なもので

あれ?昨日書いたはずの日記が消えてる? 昨日一昨日あたりから、ココログに自宅PCで書き込めるようになったぽいので、様子見つつ書いてたんだけどやっぱりダメ?それとも書いたと思ったのは記憶違い?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
節々痛いのは治ってないし

なんか節々痛くて、風邪の予兆ぽい感じがしたので、晩飯後ちょっと寝て起きたら目が覚めてこんな時間に。 とりあえず布団かぶります。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
大した事してない割には疲れてるなあ

(飲んで宿戻ってからほぼ気を失うように寝てた割には)早起きして池袋の映画館で30分程のアニメを見て。 その後、コインロッカーに入るぎりぎりサイズのソフトキャリーバッグを買おうとあちこち見て回り、ヨドバシで妥協しつつ購入。 […]

続きを読む