さすがにもういらんと思ったのですが 2019年10月3日 最終更新日時 : 2019年10月3日 BURAN(丹駒) 諦めてクーラーかけて寝ます。 何で10月だったのに夜がこんな暑いんだよう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
とは言っても12時回ると結構冷え込みます(^_^;)
こっちも12時前は27度くらいあったのですが、今24度です。
きっとこういう事で体調不良などになりやすいと思うので、1.2時間程度のタイマー設定の活用が良いかもしれないですね(^_^;)