さすがにもういらんと思ったのですが

諦めてクーラーかけて寝ます。

何で10月だったのに夜がこんな暑いんだよう。

\ 最新情報をチェック /

さすがにもういらんと思ったのですが” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     とは言っても12時回ると結構冷え込みます(^_^;)
     こっちも12時前は27度くらいあったのですが、今24度です。
     きっとこういう事で体調不良などになりやすいと思うので、1.2時間程度のタイマー設定の活用が良いかもしれないですね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です