結果オーライだったのか?

ここ一週間ぐらいの仕事量を考えるとやっぱりミラマー行くのは無理だったなぁ、と思うのです。

ただ、それはそれとして今年のミラマーにハリアーは出てなかったっぽい?

\ 最新情報をチェック /

結果オーライだったのか?” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    ハリアは漢の夢だなー一度乗ってみたい。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    男の夢ですよねぇ。
    せめて一度は現物を、と思うのですがなかなか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です