なお関東は日月、雨の予報

ぼちぼち一段落ついてきたところなので、気晴らしに来週末はどこかに行きたいなあ。

と思ってあれこれ調べてたのですが、来週末、ビールイベント多過ぎ。特に関東。

https://beerpalette.jp/articles/soEqJ?page=2

確かにオクトーバーフェストっぽい時期だけどさあ。

あと眼鏡時空もあるしなあ。

まあ観艦式は搭乗券外れてダメだったけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です