ぼちぼち冬

寒いんで寝酒なめて布団かぶって寝ます。

週末あたりは氷点下の予報も出てきてるしなあ。

\ 最新情報をチェック /

ぼちぼち冬” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     昨夜は寒さで目が覚めて毛布を押入れから引っ張り出しました(^_^;)
     暖かくして風邪などひかないようにご自愛してください。
     お互いに歳なので対策は早め早めにしていきたいですね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    昨日から、灯油ファンヒーターのタイマー設定をするようにしましたw
    朝の。
    これで寝起きが随分ましになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です