日記・コラム・つぶやき
無理するつもりはありませんが

1-5以外、全然終わってないのに先ほど気付きました。 せめて4-5まではなんとか終わらせたいところですが、間に合うかなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
肩凝りとか

E-7も終わったんで、ぼちぼち掘りつつごろごろしてました。 少々頭も痛いんで、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とりあえず寝る

E-7ラスト。 何度か挑戦したあと、二時間かけて、全艦三重キラ付け&局地戦闘機と陸攻の熟練度稼ぎをきっちりして挑んだのだけれど、道中で装甲空母と戦艦の二隻が中破。「こりゃダメだろう」と思いつつ、持参の洋上補給×2は使わな […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は仕事じゃないけど寝るー

E-7削り中。 S勝利も1度は出たし、A勝利でも結構惜しいところまで行ってるので、E-6よりもさくさく進んでる感じがします。 もちろん、そんなものは気のせいで、あと半日もすれば絶望の海を漂うことになると思うのですが。 な […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
イベント中は他に書くようなこと無いなあ

やっとE-6終わりました。 とりあえず今日はとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
先は長くて日は短い

E-6、ギミック解除はできているはずで、ぼちぼちラストっぽいゲージの残り具合けれど、ここまで一度もボスがしとめられてません。 S勝利できるとは思えない編成だけど、一度くらいまぐれ当たりでなんとかなってくれないかしらん。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とか言いつつ夜更かしする

E-6、たぶんギミック解除まで。 なんかやたらミスが多いので、今日はとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
睡眠&運動不足

E-6、ギミックが面倒で迷走中。 ここん所、きっちり眠れてないせいか、腰がしんどいなあ。このイベントが終わったら、ジムへ行こう……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
日中は30℃まで上がったらしいです

E-5は編成を駆逐×4,航巡×2に変えたらあっさり終了。 明日は仕事だし、とっとと寝たいのだけれど、部屋が暑くて寝られない……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
編成してキラ付け、編成してキラ付け……

E-5,ゲージは削りきったけど、まだ終わってません。 明日はちと用事があるので、ぼちぼち寝ます。

続きを読む