トラベラーのサプリメントを思い出します

ちょこちょこ片付けしつつごろごろしてました。

つーか寒くて外に出る気がしませんでした。
いや別に「どっかの労働組合の小規模な行進が道をふさいでると嫌だな-」と思ったとかではなくて。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です