存在意義

ローカル紙で昨日の地元メーデー集会についての記事写真を見たら、とっくに定年退職してそうなお歳の方々ばかりが写っておりました。

いやまあ、良いんですけどね。

\ 最新情報をチェック /

存在意義” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    内実は党勢拡大を目指す人達の為の集会に成り下がってる感がありましてなあ。

  2. J より:

    僕が今いるカンボジアでは、社会主義国らしくメーデー前後は一週間ほど企業がお休みになるそうです。でも学校は休みにならないってところは少し関心したね。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    あんま党勢拡大できそうに無いところがまたなんともねえ。

    >Jさんへ
    カンボジアの学校の先生は大変ですなあ。
    まー、日本も学校の先生はたぶんカレンダー通りだろうから、細切れで大変なんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です