先は長い
ゆりかもめで船の科学館駅まで行き、日本科学未来館で「GAME ON」を見物。
人がいっぱいでした。
やっぱり平日に来たいところでありました。
まあ一応、ATARIの「STAR WARS」がベクタースキャンモニタ上で動いてるとこは見られたので、良しとします。
あと、ブラウンボックスとか。
その後、適当にうろついて帰宅。
現在、E-3始めて三戦して、A勝利がようやく一回取れたとこ。
ゆりかもめで船の科学館駅まで行き、日本科学未来館で「GAME ON」を見物。
人がいっぱいでした。
やっぱり平日に来たいところでありました。
まあ一応、ATARIの「STAR WARS」がベクタースキャンモニタ上で動いてるとこは見られたので、良しとします。
あと、ブラウンボックスとか。
その後、適当にうろついて帰宅。
現在、E-3始めて三戦して、A勝利がようやく一回取れたとこ。