睡眠&運動不足 2016年5月24日 最終更新日時 : 2016年5月24日 BURAN(丹駒) E-6、ギミックが面倒で迷走中。 ここん所、きっちり眠れてないせいか、腰がしんどいなあ。このイベントが終わったら、ジムへ行こう……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
E-6、E-7が厄介なのは分かるけど日付が変わる前に寝たほうが良いと思うんだw
>さかいさんへ
お説ごもっともなので、今日はちょこっと早寝いたします。
「ちょこっと」ですが。