明日は仕事じゃないけど寝るー

E-7削り中。

S勝利も1度は出たし、A勝利でも結構惜しいところまで行ってるので、E-6よりもさくさく進んでる感じがします。

もちろん、そんなものは気のせいで、あと半日もすれば絶望の海を漂うことになると思うのですが。

なお、春風さんがA勝利でドロップしました。

\ 最新情報をチェック /

明日は仕事じゃないけど寝るー” に対して4件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    春風おめでとー恨めしい~~~

  2. さかい より:

    うん、春風は出たんだよ。
    親潮がドロップするDマスがねえ、ボスを相手にするのと同等の戦力をぶつけないときびしくてねえ・・・
    S勝利したのにドロップ無してのはくじ引きすらできずに門前払いされてる気がして心が折れそうになるねえ。

  3. 匿名 より:

    E-7丙で終了しました
    俺はE-7攻略中で親潮が拾えたけど、春風はだめでしたというか、E-7で勝利したのはたぶん15.6戦して4回だけだったし、正直もうE-5とE-7は回りたくないです
    ローマはすごくほしいけど・・・・・
    まぁそれ以前に燃料弾薬が3千切ってる今現在なので・・・・・(;^_^A

  4. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます
    うちもあんまイベント中のドロップ運は良いほうじゃないんで、期待してなかったんですが^^;

    >さかいさんへ
    ガシャンは心にきますなー。
    同じ道中掘りなら、戦力的に考えると、親潮掘るより、二隻目U-511のほうを優先したくなりますし。

    >名無しさんへ
    お疲れ様でした!
    春風はE-7ボスマスだけどA勝利でも出るんで、確率は低くないみたいです。
    E-5,クリア後なら基地航空隊が×3出せるので、ちょっとは楽になってるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です