予定は未定

まだE-2でひっかかってます。
残り日数がやばいかなー。

まあ、明日明後日で仕事がしんどいのもひける予定だから、なんとかなると思いたいところ。

\ 最新情報をチェック /

予定は未定” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    こちらは戦力もバケツも資源もあるのに息切れしてデイリーとウイークリーをだらだら消化中。

  2. より:

    E-2で使った艦娘はE-3でも使えるので、あんまり出し惜しみせず
    それなりの戦力を使った方が良いです。

    と、E-2でもE-3でも沼った僕が通りますよ...。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    時々、そんな気分になりますなー。
    イベントばっかやってるとサツバツとしちゃうので。

    >Jさんへ
    そんな訳で、出し惜しみしまくって、苦労しましたorz
    二隻目龍譲、二隻目ビスマルク、二隻目阿武隈じゃなくて、一隻目のを使ってればもうちょい早く終わったかしら……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です