予定は未定 2016年5月13日 最終更新日時 : 2016年5月13日 BURAN(丹駒) まだE-2でひっかかってます。残り日数がやばいかなー。 まあ、明日明後日で仕事がしんどいのもひける予定だから、なんとかなると思いたいところ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
こちらは戦力もバケツも資源もあるのに息切れしてデイリーとウイークリーをだらだら消化中。
E-2で使った艦娘はE-3でも使えるので、あんまり出し惜しみせず
それなりの戦力を使った方が良いです。
と、E-2でもE-3でも沼った僕が通りますよ...。
>さかいさんへ
時々、そんな気分になりますなー。
イベントばっかやってるとサツバツとしちゃうので。
>Jさんへ
そんな訳で、出し惜しみしまくって、苦労しましたorz
二隻目龍譲、二隻目ビスマルク、二隻目阿武隈じゃなくて、一隻目のを使ってればもうちょい早く終わったかしら……。