腰もしんどいし 2016年5月20日 最終更新日時 : 2016年5月20日 BURAN(丹駒) E-4終わって、E-5をちょこっと。 ここんとこ夜更かし続きで寝不足気味なんで、今日はさくっと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
E-7(甲)はラスダン一発決めればおしまい、燃料と弾薬が残り10万を切るくらいでまだ余裕はあるのにやる気がでないでござる。
ギミックは無いけど基地航空隊があるでしょ?て事なんだろうけどこいつがスカだとほぼ消化試合てのはちょっとねえ。
>さかいさんへ
もうそこまで行きましたか-。いいですなー。
うちは資材はまだ各26.5万くらいあるんですが、E-5のゲージ半分弱、てとこでまだ先が長いorz。
先にE-6やっちゃいますかなー。