暖かくなってきたので 2016年5月21日 最終更新日時 : 2016年5月21日 BURAN(丹駒) E-5削り中。秋月入れたら道中はそれなりに安定するけど、やっぱりしんどいなあ。 気付いたら椅子寝してたんで、とっとと布団で寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
何回言ってもわからない子だねぇー風邪引くから、椅子寝はやめろと言ってるでしょー(おかん風)
>ざぐれふさんへ
好きで椅子寝してるんじゃないってば!
おかあさんたらいつもそうなんだから!