とりあえずゆっくりやります
まだE-2。
週末の「けやきひろばビール祭り」、行きたかったんだけど、今週は仕事がちと忙しいんでどうしたものかと。
お台場の「GAME ON」もようやくオリジナルの「STAR WARS」(ATARI)が遊べるようになったみたいだし、今月中になんとか出張とかに紛れ込ませて上京したかったのですがー。
まだE-2。
週末の「けやきひろばビール祭り」、行きたかったんだけど、今週は仕事がちと忙しいんでどうしたものかと。
お台場の「GAME ON」もようやくオリジナルの「STAR WARS」(ATARI)が遊べるようになったみたいだし、今月中になんとか出張とかに紛れ込ませて上京したかったのですがー。
けやきひろばビール祭りって今週末だったのか!
天気が良いらしいので山へ行こうと思っていたけどキャンセルだな。
艦これイベントも終わってないし。
……終わる、よな?(自信ない)
>Jさんへ
今週末なんですよー。
うちもE-2すらまだ終わってないし、どーしたものかと@@;