感想等いただけると大変喜びます 2016年5月6日 最終更新日時 : 2016年5月6日 BURAN(丹駒) 今日はゲームマーケット2016春にブース出展して来ました。 お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。 ゲームへの感想等々いただけると大変喜びますので、お気軽に 、コメント欄への書き込みやルール奥付記載のメールアドレスまでどうぞ。 ……それはそれとして、当初予定では、帰りにお台場に寄って、肉フェスでも覗いてこようかと思ってたんですが、朝の情報番組見たら、何か買うだけでもえらく行列しなきゃいけなそうな雰囲気だったんでパスして「かつや」でカツカレー食って帰りました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ああ、やっぱり
つぶやきのカツカレーみてて、これかつやのカツカレーだよなって思ってはいたんだけど、ただわざわざ東京で食べたりするかなと思って、どこでも食べてもかつやはチェーン店ではわりクォリティはたかいですもんね
>名無しさんへ
お腹空いてたんで、すぐ出てくるとこでいいや、と思いまして。
岩手にもかつやはあることはあるんだけど、車で40分くらいかかるしねー。