去年はRB@500円しか無かったからなあ

E-4、今の所3S勝利1撤退。

それはそれとして、レッドブルエアレース2016千葉、去年より「運営面を大きく改善!」とのこと。

……今年はまだチケット買ってないんですが、行くかどうか、ちょっと悩みますね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です