日記・コラム・つぶやき
花粉で目もちかちかしてるし

艦これはメンテ明けでイベント開始だけど、メンテ延長みたいだし、今日はとっとと寝ますかね。 イベント開始しても当面はEOとか任務片付けるだけだけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いよいよ

花粉飛んでるなあ。 眼がしんどい。肩が凝る。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
田んぼ掘ってるし

ちょっと用事があって盛岡へ。 用事はあっさり終わって、さっさと帰ってきたんですが、昨日とは別の道路横の田んぼでまたハクチョウが群れなしておりました。こんだけあちこちにいると希少価値とかありがたみとかが薄れまくりだなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
居付くのもいるようですが

買い物とか諸々用事など片付けて、日が暮れました。 道路っ端の田んぼにハクチョウが群れなしてましたが、そろそろ北へ帰る時期でしょうか。花粉も微妙にそこらを飛んでる感覚がしますし、ぼちぼち春がくるんでしょうな。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一応取得済み

ちょっと証明書取りに市役所行ってきたんだけど、えらく混んでて。 駐車場もいっぱいだったんで、歩いて出直して、しばらく待って証明書取って来たんですが、なんであんなに混んでいたのか?もしかして、マイナンバーカード作って、ポイ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
大した用事ではなかったのですが

早起きしてちょっと親戚のあれこれを手伝ってきた結果、結構疲れました。 てかさっきまで椅子寝してました。とっとと布団潜り込んで寝なおします

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
さすがになんか食べるのは選択肢から外して

晩飯はきっちりすぎるくらい食べましたが、なんかお腹が空きました。 白湯でも飲んで、と思ったけれど、沸かすのも面倒くさいし水飲んで寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
気付いたら

SwitchでCapcom Arcade StadiumのVARTHやってて寝落ちしました。 なんか眠くなるんだよなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
19巻まで

ふと読みたくなって漫画版「幼女戦記」(漫画/東條チカ、原作/カルロ・ゼン、キャラクター原案/篠月しのぶ、KADOKAWA)を一巻から読みだしたらこんな時間に。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
日曜日らしく

片付けして買い物してぐーたらしてました。 なんか外は風が吹いておりますので、ぼちぼち寝たいと思います。

続きを読む