さすがになんか食べるのは選択肢から外して

晩飯はきっちりすぎるくらい食べましたが、なんかお腹が空きました。

白湯でも飲んで、と思ったけれど、沸かすのも面倒くさいし水飲んで寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です