残余は晩飯に振り替えました
ぐれたので予定通り、KFCで「チーズにおぼれるフィレバーガー」のセットを……+200円でボックスにしてチキン1つとビスケット1つが追加できる?
てことで、ボックスにしてみたものの、胃袋がギブアップ。
チキンとビスケットまでは手が回りませんでした。
とはいえ、ホットレモネードなんてのを置いてあるファストフードはKFCくらいなので、冬場はまた使うかもしんないなあ。
ぐれたので予定通り、KFCで「チーズにおぼれるフィレバーガー」のセットを……+200円でボックスにしてチキン1つとビスケット1つが追加できる?
てことで、ボックスにしてみたものの、胃袋がギブアップ。
チキンとビスケットまでは手が回りませんでした。
とはいえ、ホットレモネードなんてのを置いてあるファストフードはKFCくらいなので、冬場はまた使うかもしんないなあ。
去年から飲みだしたのですが、名糖のティーシリーズが凄く気に入って、自分が良く行くドラッグストアで特売の時に300円以下で販売される事があって、オレンジティーは見かけたこともなくて飲んだことはありませんが………(^-^;
レモン、アップル、レモネードは絶品で取り合えずどれも安い時に購入してランダムで飲んでます
自分の場合気を付けるのは一日ぼーっとしていると280gの方は一日で飲み切ってしまうんですよね………
少し多めに入れて濃いめで熱いお湯で飲むと本当に身体が温まってやめれません………(^-^;
長文失礼しました
https://www.meito-sangyo.co.jp/products/lineup/premix/
KFCはすぐ飽きるので年一くらいですがポットパイが美味しいです
ただやはりKFCはカロリーが・・・
名糖のティーシリーズは私も愛飲してますが昔から好きでした
私もお勧めします
>名無しさんへ
ほうほう、美味しそうですなー
……ちょっと待った。
280gのを一日で?
1杯13gで52kcalなんで、280g≒22杯≒1120kcal !!
控えましょう!
>ざぐれふさんへ
カロリーと油で負けちゃうんで、うちも最近は滅多に。
あ、でもチキンクリームポットパイ調べたら、288kcal。
驚いたことに結構カロリー低め!
今度久々に頼んでみよっと。