泡銭はそのうちどっかで呑んでしまおう

いわて県民応援!プレミアムポイント還元キャンペーン第2弾」てのがありまして、指定店舗でキャッシュレス決済を使うと20%バックされる(一回あたり上限2000ポイントバック、期間上限5000ポイントバック)てやつだったのですが、今日てか昨日で終了しまして。

今回の岩手県のは、大手チェーンとかフランチャイズも指定店舗に結構含まれていたので(なにせイトーヨーカドーまで含まれてた)、せっせとティッシュペーパーやらビールやら日々の晩飯材料だのを買いまくりました。
その甲斐あって、5000ポイント分がそのうち付与される予定です。

……いやまあPayPay以外のauPayとかd払いとか楽天Payも使ってれば10万円まで使えて2万ポイント帰ってきたはずなんですが、流石にそこまで買うものも無かったので。

ビールとか買いだめしとけば良かったかしら。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です