先週のおにぎりくらいは食べてみたかったかもしんない

ローソンの47%増量キャンペーン商品、いまだに商品現物見たことないなー。

棚には「売り切れ」てお札が置いてあったから、発売中なのは確からしいんだけど。
まあ持て余すかもしんないけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です