立ちっぱなしで結構腰が

えー、なんだかんだして会津若松まで来て、ソースカツ丼食って、屋外で甘酒飲んだりホットワイン飲んだりして、夜まで。

ちょっと大雪で道中の道路封鎖とか鉄道運休とかを警戒しておりましたが、なんとか無事に到着。
現地は数年前に来たときよりは穏当な気温でしたが、時々みぞれっぽい雪が。

んで、宿のちっちゃめな大浴場につかった後、スマホにダウンロードしてた「ぼっち・ざ・ろっく」のアニメを横目で観てて6話まで。

ぼちぼち寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です