眼、肩、腰がつらかった……

そんな訳で、頂き物のプラモデル「2/5セガサターン」を作りました。

ゲート処理が下手っぴいで白化しちゃったとこが何か所か。紙やすりで削ってみてもやっぱり治りきらず。
シール貼りがやたらと細かくて往生したとか。
ルーペのぞきつつ、肩凝りにくるしみつつ、おおよそ3時間程で完成しました。

20230205_153334 20230205_17293220230205_173157
……しんどかった。

無塗装でこんだけのものが出来上がるBANDAIの技術力には素直に感心しました。

\ 最新情報をチェック /

眼、肩、腰がつらかった……” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    おおー、ちゃんと作ってくれたんですね。凄いっす!
    僕はシールを貼るのが苦手だったので、ここまで作れただけでも尊敬するわー

    ちなみに、調べたら台湾メーカーがこれに格納できるラズパイ用ボード
    なんてのを売ってたそうで、公式サイトを見たら
    「これがセガサターンミニだ!」とか誇らしげに書いてましたね。
    やはり台湾とは良い友人になれそうだ。

    残念ながら今は品切れみたいですが……。

    https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20210821010/

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    作りましたよー!

    ラズパイかー。
    面白そうだなー、とは思うんですが、ソフトウェア部分含み難しそうだしなー。
    品切れで挑戦できないのが良いのか悪いのか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です