眼、肩、腰がつらかった…… 2023年2月6日 最終更新日時 : 2023年2月6日 BURAN(丹駒) そんな訳で、頂き物のプラモデル「2/5セガサターン」を作りました。 ゲート処理が下手っぴいで白化しちゃったとこが何か所か。紙やすりで削ってみてもやっぱり治りきらず。シール貼りがやたらと細かくて往生したとか。ルーペのぞきつつ、肩凝りにくるしみつつ、おおよそ3時間程で完成しました。 ……しんどかった。 無塗装でこんだけのものが出来上がるBANDAIの技術力には素直に感心しました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おおー、ちゃんと作ってくれたんですね。凄いっす!
僕はシールを貼るのが苦手だったので、ここまで作れただけでも尊敬するわー
ちなみに、調べたら台湾メーカーがこれに格納できるラズパイ用ボード
なんてのを売ってたそうで、公式サイトを見たら
「これがセガサターンミニだ!」とか誇らしげに書いてましたね。
やはり台湾とは良い友人になれそうだ。
残念ながら今は品切れみたいですが……。
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20210821010/
>Jさんへ
作りましたよー!
ラズパイかー。
面白そうだなー、とは思うんですが、ソフトウェア部分含み難しそうだしなー。
品切れで挑戦できないのが良いのか悪いのか……。