個人的には、耳たぶ以外は痛そうに見えて

時々行くコンビニの20代前半くらいに見える女性店員さん、ぱっと見は黒髪で化粧も濃からず「清楚2割純朴8割」みたいな感じなんだけど、耳元見るとピアス穴だらけでオシャレさんなんだよなあ。

……見る都度、ちょっとびくっとします。

いやまあ、今時の若い娘さんのピアスに対する意識とか流行とか全く見当つかないんで、常識的なレベルなのかもしんないけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です